アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「戯言」のブログ記事

みんなの「戯言」ブログ

タイトル 日 時
「パタリロ!」の意味不明な会話
「パタリロ!」の意味不明な会話 仲良くさせていただいている、 ブログ仲間の、おなら出ちゃっ太さんの サイトにて、「パタリロ!」の事を 扱っている記事が以前ありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/26 21:02
この財布が欲しいのです
この財布が欲しいのです 以前記事にしましたが、 財布を買い換えようか悩んでます。 それも長財布なんで、ハードルが 高いから、とりあえずカミさんが以前 使っていたルイヴィトンの長財布を借りて 試しに長財布がどういうものなのか シミュレーションしている状況です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 21:06
国語の教科書内作品の最高傑作
国語の教科書内作品の最高傑作 小学2年生になる娘が音読の宿題を していたのですが、なんと 「スイミー」を読み始めたではないですか。 「これパパも習ったよ!!」と(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/16 20:43
じっと我慢するしかないのです
じっと我慢するしかないのです 駅の中の本屋さんにて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/09 19:04
BOOWYの復活はあるのだろうか?
BOOWYの復活はあるのだろうか? ここ数日世間を賑わせてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/04 18:23
あの手この手を使います
あの手この手を使います 普段、ブックオフばかり立ち寄ってるので 一般書店に足を踏み入れると 非常に新鮮です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/01 21:57
教師について、また思い出した事
仲良くさせていただいているブログ仲間の おなら出ちゃっ太さん が不定期で 「いじめ」についての記事を更新されてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/26 22:32
教師についての思い出
仲良くさせていただいている、 おなら出ちゃっ太さんのブログにて 不定期で連載中の「いじめ」をテーマと した記事の中に、教師による「いじめ」を 扱ったものがありました。 (該当記事はこちらです) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/04/18 21:48
北千住駅ホームで発生したケンカについて
昨日の19時30分ごろの事なのですが 北千住駅の普通電車下り方面ホームにて ケンカ(?)を間近で目撃いたしました。 しばらく見てましたが、何本も電車を見過ごしながら 見てるのは私だけだったので、さすがに ゲスな行為に思えてきて、途中で切り上げ 帰る事にしました。私が電車に乗る間も まだやってたので、15分以上はやっていたと 思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 08:37
「いじめ」についての思い出
いつも仲良くさせていただいている、 おなら出ちゃっ太さんのブログにて 「いじめ」に関する記事が不定期に 連載されており、興味深く拝見してるうちに 私自身の体験した「いじめ」について 記事にしてみようと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/05 20:32

トップへ | みんなの「戯言」ブログ

海cafe2 戯言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる