アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モノポリー」のブログ記事

みんなの「モノポリー」ブログ

タイトル 日 時
モノポリーはオセロと同じかもしれません
モノポリーはオセロと同じかもしれません オセロにおいて、「角をとる」というのは 勝つための基本であります。 まあ、私はオセロが非常に弱いから 正しいかどうか、よくわかりませんが まあ昔から言われてる事だから 合っているとは思います(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 20:43
モノポリーで一番ムカつく場面
モノポリーで一番ムカつく場面 毎日、帰宅途中の電車内で iPodのモノポリーで遊んでます。 今までは音楽ばかり聴いてましたが 最近はまず一勝負してから音楽聴く スタイルになってしまいました。 音楽聴かず、そのままモノポリーしか せず帰宅なんて事もしばしば。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/05/17 23:30
現時点でのモノポリー必勝法
現時点でのモノポリー必勝法 ほぼ毎日、通勤の帰り道に iPodゲームのモノポリーで遊んでます。 毎日1勝負であり、一番レベルが低い モードなんで、大体勝率は8割ぐらいです。 まあ、負けそうになったらリセットしてしまうから 勝率自体は100%ですが。 開始早々、サイコロ振ったら4が出て いきなり「所得税200ドル」とられたら、 その時点でリセット(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/06 20:24
見ただけで欲しくなってしまったモノ
私は高校生の時に ゲームセンターの「テトリス」に 物凄くはまりまして、寝ても覚めても テトリスの事ばかり考える毎日でした(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 23:10
「ツキ」というものはあるのだろうか?
「ツキ」というものはあるのだろうか? iPodのゲームでモノポリーを連日 遊んでるんですが、「ツキ」というものについて 考えてみたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/01 21:51
モノポリーにかなりはまってます
モノポリーにかなりはまってます ほぼ毎日、iPod touchのモノポリーで 遊んでおります。 戦績は、一番レベルが低いモードで40戦して14勝。 勝率約3割という低レベルながらも、モノポリーの 楽しさにとりつかれております。 それにしてもゲームとはいえ負ける(破産する)と めちゃくちゃムカつきます(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/25 23:25
モノポリー遊びは長年の夢でした
モノポリー遊びは長年の夢でした 愛用しているiPod touchの128Gです。 もともと通勤のお供用であり、 音楽と動画(大半がミュージックビデオ)に 特化させたストイックな使い方をしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 22:09

トップへ | みんなの「モノポリー」ブログ

海cafe2 モノポリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる