アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スナップ」のブログ記事

みんなの「スナップ」ブログ

タイトル 日 時
さすがにドン引きしますな
さすがにドン引きしますな 先日、会社の仲の良い後輩が 家族を連れて千葉の某海岸へ 旅行した時に、途中で立ち寄った 海沿いのドライブインのような ところのトイレで発見したそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 22:53
新一くん!!
新一くん!! わかる人には楽しめるけど わからない人には意味不明かも(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 22:37
まるでホラー映画です
まるでホラー映画です 思わず目を疑いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 22:07
オシャレ上級者
オシャレ上級者 おそらく70歳近い男性なんですが 背筋がピシッとしてて長身で 颯爽と歩いておりました。 歳をとると、地味な服を着るのが 普通ですが、このようにカラフルな 服を着れば気持ちまで明るくなりそうですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/24 21:19
物欲満たす為に渋谷散策
物欲満たす為に渋谷散策 本日は休みをとりまして 久しぶりに社内の仲の良い後輩と 物欲を満たすための散策をしてきました。 後輩とは過去何度かこのような 散策を一緒にしてきまして まずは定番の渋谷からスタートであります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 23:48
リコーGR2のエフェクト機能の活用方法
リコーGR2のエフェクト機能の活用方法 デジカメには様々な表現方法を 簡単に設定できる機能がついてます。 各社呼び方は違うけど、今のデジカメには ほとんどついているのではないでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/15 22:19
こういうものに、なぜか惹かれます
こういうものに、なぜか惹かれます 有名な観光地とか建造物とかは 実際に観れば、それはそれで感動 するのでしょうが、私は昔から どうでもいいようなものに 非常に興味が沸きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 21:56
間違いなく、いい店です(笑)
間違いなく、いい店です(笑) 飲食店って、「味」も大切だけど、お店の人の キャラクターも重要だったりします。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/26 23:10
キャスティングの失敗
キャスティングの失敗 キレイな歯を強調したかったのでしょうが、 どう見ても悪人顔です(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/13 00:38
自転車は乗るよりも撮ってます
自転車は乗るよりも撮ってます バイクならまだしも車だと 撮るのに結構苦労します。 「あっ!いいな〜!」なんて思っても なかなかうまく撮れない。 それに停まってる車って、そもそも 撮る行為自体、少し気が引けるというか。 「何勝手に撮ってんだよ!」なんて いきなり怒られそうだし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 20:25
忙しい!忙しい!
忙しい!忙しい! 街歩きしてて楽しいのが このような看板です。 まあ、これは看板というかクリーニング屋さんの 車に描かれているんだけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/27 00:10
双子とゴルフの関係
双子とゴルフの関係 早朝の渋谷なんですけど、 外人さんの親子で娘は可愛い双子ちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 01:01
久しぶりに横須賀に行ってきました
久しぶりに横須賀に行ってきました 昨日は、神奈川県の横浜のほうの店舗を 巡回し、そのまま横須賀まで南下し 夜に久しぶりに旧友と再会しました。 私は中学の終わりから大学卒業まで 横須賀に住んでいたのです。 今現在は、両親も横須賀を引き払ってるので この旧友しか横須賀の接点がありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2016/03/27 19:30
縁起物であるピンクのクラウン
縁起物であるピンクのクラウン 全世界(?)で650台しか販売されなかった ピンクのクラウン。 見ると幸せになれる、なんて都市伝説が あります(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/11 20:00
3枚のドア
3枚のドア どういう間取りなのか? 真ん中の部屋は中二階のように なっているのか? なぜドアを赤くしたのか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/23 22:26
やっぱり猫が好き
やっぱり猫が好き 思春期というか多感な時期になりますと ラジオの深夜放送聴いたりするように なります。 高校生ぐらいになると深夜テレビにはまるように なりましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 21:53
オリンパスBLUE
オリンパスBLUE キャノンブルーとかニコンブルーとかは 聞かないけど、オリンパスブルーというのは よく耳にします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 22:29
道祖神とお地蔵さん(手描き)
道祖神とお地蔵さん(手描き) 交差点というほどでははない 四辻が近所にあるんだけど 道祖神が置かれてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/13 21:10
エンゼル・ハート
エンゼル・ハート そういえば、昔同じタイトルの 映画を観たような記憶があります。 たしかミッキー・ロークが主演したやつ。 どんな内容だったかは、 さっぱり思い出せません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/16 20:39
よ〜く見ないと
よ〜く見ないと 「ひったくり注意」の看板なんですが、 人相が悪いんで、最初見た時は 自転車に乗ってる人が ひったくりしてると勘違いしました(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 21:59
待ちくたびれて・・・
待ちくたびれて・・・ なんか解るな〜、その気持ち。 いつまでたっても待ち人は来ず。 途方に暮れてしまったような感じ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/17 21:16
なんでもあり
なんでもあり 日本全国(というか世界中?)に 氾濫する偽物。 それこそ星の数ほどあるのでは ないでしょうか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/04 23:27
「いつもの公園」で「ゆる鉄もどき」
「いつもの公園」で「ゆる鉄もどき」 鉄道写真家として大変有名な中井精也さん。 中井先生は私の住む埼玉県越谷市在住であり、 事務所(アトリエ?)のフォートナカイも 近所にあります。 (中井先生に会った時の記事はこちらです) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/25 00:54
素敵なプレゼント
素敵なプレゼント 昨日の夕方です。 よくよく見ると二重になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/19 18:00
言い続ける
言い続ける うるさいと思われても 言い続けていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 22:11
洗濯は0123
洗濯は0123 梅雨の合間に晴れたら一気に洗濯! ってな感じですかね? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/18 22:55
偶然の範囲内
偶然の範囲内 これで最後の車が青とか赤だったら かえって「あざとい」写真になってしまうのかも。 これぐらいが自然で、ちょうどいいのかも しれません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/12 22:54
グリーン ON グリーン
グリーン ON グリーン この外壁にして、このボディカラー。 かなりの上級者ですな(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 23:50
「スナップ」というカテゴリーを新設しました
「スナップ」というカテゴリーを新設しました どこかに出かけて気軽に スナップ写真を撮るのが好きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 18:07

トップへ | みんなの「スナップ」ブログ

海cafe2 スナップのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる