海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしがる事は何もないのです

<<   作成日時 : 2017/05/14 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、ガールズ・ユニットである
フェイント・スターを大絶賛する記事を
書きました。
スウェディッシュ・ポップと最新の
EDMを絶妙にブレンドした感じが
たまりません。
これが「ネオ渋谷系」の本流であります。

そんな流れで、元祖スウェディッシュ・ポップと
いえば、「カーディガンズ」であります。

こういってはなんですが、カーディガンズに
限らず、一般的に日本で売れた洋楽アーティストは
少し軽く見られるような風潮があります。
ようは、普段洋楽聴かないのに、テレビとか
CMで流れて好きになり、ついつい
買っちゃった、みたいな。
一発屋というわけではないですが、
スウェーデン系アーティストのブームみたいなのは
たしかにありましたよね。
ライフスタイル含めて「北欧系」にはまる
人とか多かったりします。

私は長年、それらを「笑いの対象」として
いましたが、悔い改めます。
ももともと私のモットーでもある、
「いいものはいい」を実践すべく、
バカ売れしたカーディガンズのアルバムを
ブックオフにて購入しました。
バカ売れしたから当然格安で大量に
出回っております(笑)

誰でも一度は耳にした曲含めて
心地よくキュートなボーカルがたまりません。
今後も素直に貪欲に、あちこち手を出して
いこうと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恥ずかしがる事は何もないのです 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる