海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS LEGOでスマホスタンドを作ってみた

<<   作成日時 : 2017/03/12 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


スマートフォンを置く台というか
スタンドらしきものをLEGOで作る人は
けっこういます。
私も真似して作ってみる事にしました。

画像


親戚からのお下がりのLEGO(赤バケツ)を
娘から少しもらって作ってみました。
ネットでいろいろな作り方が紹介されていますが
まあ、自分で好きなように作ればいいのですよね。

画像


他の方のものと少し差別化をはかろうと思い、
車輪をつけてみました。
とくに意味はないのですが(笑)

画像


充電ケーブルを差し込めるように
穴を開けてブロックを組む方は多いです。
ただ、うまく作れなかったので
私は諦めました。
充電する時は、このように横型にして
ケーブルを差し込む事にします。

画像


まあ、初めてにしては、なかなかうまくできました。
机周りをLEGOで機能的に改造されてる方も
結構いるようですね。
とりあえずこのスマホスタンドは会社に
もって行く事にします。
このようなLEGOの机上小物を
少しずつ増やしていきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このカラフルなスタンド、とっても好きなのです。
ただ会社に持って行くとなると、職場の雰囲気というか文化によっては浮いちゃうかもしれませんね。
(^_^;

おなら出ちゃっ太
URL
2017/03/14 22:45
出ちゃっ太さん、どうもです。
実際に会社に持って行って
使い始めましたが、正直なところ
誰も気にしてないんですよ。
浮いちゃうどころか、まるで空気みたいな
感じで、まったく注目を集めません。
それはそれで寂しいものであります(笑)

2017/03/14 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LEGOでスマホスタンドを作ってみた 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる