女子力が高すぎる事を朗報と受け止めます

detayomajide.JPG

ほぼ日手帳の4月はじまり、いわゆる「スプリング」が
公開されました。

私はミナペルホネンの抽選カバーを2つ持ってますが、
それでも新しいカバーは気になるものです(笑)

基本的にミナペルホネンのカバーは女子力が
高めでして、私が持ってるカバーは
なんとか男子(というか、おっさん)が持てるギリギリの
レベルです。
今回抽選販売されるスプリングバージョンは
おそらく春色ベースとはいえ、
ひょっとしたらサマーダークカラーとかで
ネイビーとかカーキなんか出るかもしれないから
少し期待してサイトを覗いてみたところ・・・・

yokaxtuta.JPG

sasuganimazuiyone.JPG

ここ最近では、もっとも女子力が高いカバーでした(笑)

koredakedemirutokiraijyanaikedo.JPG

この写真だけで見ると、
なかなか色使いが私好みとはいえ、
さすがにここまでだと申し込む気にはなりません。
なにしろベースカラーがピンクですからね(笑)

まあ、ここまで女子力が高いと諦めもつくものです。
何よりも、無駄な出費が嵩む事がないので
これは朗報と受け止めておいたほうがいいですね(笑)
(あくまでも抽選に当たらなければいけませんが)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2020年01月29日 12:31
このカバーを装着した手帳を落としてしまったとしましょう。

それを拾った青年が届けにやってきて、
「どんな素敵な女性が出てくるだろう。フワッとしたかわいい女の子タイプかな、案外バリバリキャリアっぽい女性でお姉さんが感謝の印に小洒落たバーに誘ってくれてその後……、いやいやいや、意外とさばさばした体育会系女子が自分を応援するアイテムにしてたりして。それとも……、まさかの……ひと、ひとづ、人妻?だったらどうする?あーもう、ドキドキする!」
てな調子で、待っていたトコロニ。

「おまたせしました、このたびは手帳を拾っていただいて……」と海さん登場。

もう、想像(妄想か?)するだけで楽しい!
だから申し込みましょう!\(^o^)/

2020年01月29日 19:11
出ちゃっ太さん、どうもです。

逆に言えば、この手帳を拾ったのが
美少女で、「うわっ!可愛い手帳!落とした人は
困ってるだろうな」なんて感じで、てっきり女性が
落としたと思って、会社まで届けてくれます。
(この場合、落とし主の名前が男という事には触れない)

そして、受付で出てきたのが、女性かと思ったら、
なんと私。

「てっきり女性の手帳かと思ってました!可愛いですね!」
「いやいや、お恥ずかしい。本当にありがとう。お礼に
食事でもいかがですか?」

なんて感じで、ここから黄昏系の話になったりして(笑)