アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「時計」のブログ記事

みんなの「時計」ブログ

タイトル 日 時
腕時計の愉しみ
腕時計の愉しみ 男性が結婚指輪以外で 身につけていてもイヤミに見えない 唯一のアイテムが腕時計だと思います。 今現在私が持ってる腕時計は この3つです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/15 21:32
TIMEX×ヒステリックグラマーです
TIMEX×ヒステリックグラマーです 以前に購入してたのですが すっかり紹介するのが遅くなって しまいました(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 21:52
あらためて自分の欲しい時計を考えてみる
あらためて自分の欲しい時計を考えてみる まず始めに説明しておきますが、 私は長年愛用したカルティエのパシャを 売却したりする事は一切考えてません。 維持費が厳しくなってきたので一時的に お休みさせるだけです(笑) それに今更売却したところで、たいした 金額にはならないでしょうしね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 21:33
取り急ぎ、フランク三浦です
取り急ぎ、フランク三浦です 14年以上、愛用してきたカルティエの パシャが、また動かなくなってしまいました。 まあ、これは仕方のない事でして、この14年の間で、 動かなくなったのはこれで4度目です。 カルティエの時計は3〜5年ぐらいで時計の 中身のムーブメントをまるまる入れ替える、 コンプリートサービスというものを受けなければ いけないのですよね。もともと3〜5年で 油切れとかで動かなくなってしまうんですよ。 「それなら油注せばいいのでは?」なんて思いますが、 それだとかえって修理代金が高くなっ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/31 19:51
【悲報】 カルティエのパシャがまた止まりました
【悲報】 カルティエのパシャがまた止まりました もうかれこれ14年以上使ってる、 カルティエのパシャであります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/30 01:15
テイラー・スウィフトと猫ちゃん
テイラー・スウィフトと猫ちゃん ちょっと日付が変わってしまいましたが、 2月22日は猫の日だそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 00:43
「Kit−Cat Clock」を手に入れました
「Kit−Cat Clock」を手に入れました 以前、娘の学習机をビームスで購入したのですが その時にビームスのポイントカードを作った 関係で、結構ポイントが貯まっていました。 2月末でポイントが失効してしまうと ビームスからメールがきたので せっかくだからポイントで何か購入しようと 思いまして、オンラインストアを覗いていたら なかなか面白そうなものを見つけました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/02/19 15:05
フランクミュラーに憧れて・・・・
フランクミュラーに憧れて・・・・ 高級時計の代名詞といってもいい フランクミュラーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/02/14 22:51
カルティエの時計復活と、いつのまにかブログ6年目
カルティエの時計復活と、いつのまにかブログ6年目 まずはじめに、気がついたらブログ開設して 6年目に突入しておりました(笑) いつも「海cafe2」に御来店いただき、 まことにありがとうございます。 今後とも、引き続きヨロシクお願いいたします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/11 00:51
カルティエ時計「コンプリートサービス」のハンパない金額
カルティエ時計「コンプリートサービス」のハンパない金額 10年以上使い続けているカルティエの時計。 動かなくなった事は昨日に記事にしましたが、 いてもたってもいられなくなったので 本日、仕事帰りに銀座に立ち寄ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 8

2014/04/01 23:33
カルティエのパシャが動かなくなりました(大汗)
カルティエのパシャが動かなくなりました(大汗) 私の愛用する時計、カルティエのパシャです。 本日、いきなり動かなくなってしまいました(大汗) エイプリールフールでもなんでもありません(笑) 実話であります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/01 00:06
ドラえもんの目覚まし時計
ドラえもんの目覚まし時計 今から12〜3年前に、千葉の館山で 店長をしていた時、異動する時に 店のメンバーたちからの送別品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 23:14
カルティエのパシャが治りました
カルティエのパシャが治りました 2ヶ月近く入院していた、愛用の腕時計、 カルティエのパシャが、ようやく治ったので エバンス銀座店に受け取りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/07 22:01
カルティエ パシャの修理費用(涙)
カルティエ パシャの修理費用(涙) 昨年末に修理に出す事になった、 私の愛用腕時計、カルティエのパシャですが、 12月30日に、銀座エバンスより、 修理の見積もり金額の連絡がきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/01/03 21:10
愛用の腕時計が・・・(涙)
愛用の腕時計が・・・(涙) 購入してから6年以上経過した 私の愛用腕時計、カルティエのパシャです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/19 01:29
Gショックのノベルティを貰いました
Gショックのノベルティを貰いました 職場の仲のいい後輩から貰いました 後輩は商品部のバイヤーで 展示会でもらってきたみたい。 カシオのGショックのノベルティです。 非売品でホントかわかりませんが 結構貴重なものみたい(本当?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 23:31
私の愛用腕時計です
私の愛用腕時計です 6年ぐらい前に購入したカルティエのパシャです。 直営店で買うだけの予算はなく、 かといって中古で買うのは嫌なので 並行輸入に絞ったんですが、あまり安いとこは なんだか不安・・・、なんて状態で、 銀座の時計店をいくつか廻っていたのですが、 丁寧に接してくれた「銀座エバンス」で購入 しました。 買わずに帰る時も笑顔で 「また是非お越し下さい」と言ってくれて とても感じのいい店だな、と思いました。 エバンス独自の10年保証というのも 魅力的でした。 後から電話してお取... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/06 21:53
「腕時計一生もの」という本の紹介です
「腕時計一生もの」という本の紹介です 以前に購入した本。作者は並木浩一さんです。 最近読み返したんで、紹介する事にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/05 20:59

トップへ | みんなの「時計」ブログ

海cafe2 時計のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる