海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「からかい上手の高木さんE」フィギュア付き

<<   作成日時 : 2017/08/10 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「からかい上手の高木さん」、待望(?)の
6巻が発売されました。

アマゾンで予約が始まった時から
即予約したのですが、ついつい勢いで
「フィギュア付き特別版」にして
しまったのです(笑)

まあ、アマゾン注文で良かったです。
近所の本屋でも売ってましたが
さすがにフィギュア付きは恥ずかしいです。

ちなみに、お値段はナイショです。
信じられないぐらい高いです(笑)

画像


私の娘は「高木さん」が好きなので
「わ〜!6巻だ〜!!」と大喜びです。

画像


想像以上にフィギュアが小さく、
娘も「ちっちゃ〜い!」と爆笑。

画像


画像


高木さんの可愛らしさがよく表現された
フィギュアですが、正直なところ
少し大人っぽい印象です。
私のイメージだと、高木さんはもっと
幼い感じのほうが可愛らしいのですけどね。

画像


着替える時にお腹が見えてるから
セクシーっぽく感じるのかもしれません。



レインボーの「A」を思い出しました(笑)

画像


とりあえず、飾っておく事にします。
まあ、ここの場所なら、この小ささで
ちょうどいいかもしれませんな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「からかい上手の高木さんE」フィギュア付き 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる