海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS 和漢健康玉を買いました

<<   作成日時 : 2017/08/08 20:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先週末に、湯西川温泉に旅行を
してきたのですが、ホテルの中の
売店で、「和漢健康玉」というものを
購入しました。
お値段は540円であります。

画像


このような形でして、木をくりぬいたような
感じです。
突起が6箇所あります。

画像


販促用の紙も置いてあったので
一緒にもらってきました。
20〜30個ぐらい置いてありまして
どれも大きさや形が微妙に
違います。
何個か握ってみて、自分の手に馴染む
ものを購入しました。

画像


仕事では、一日中パソコンを使うので
手や指が腱鞘炎というほどではないけど
結構痛くなるのです。

親しくさせていただいている、
おなら出ちゃっ太さんも、指を
手術されたみたいですね。

「毎日握ってコリを解消!!
 適度な刺激が心地良い健康玉」

とりあえず、そのキャッチコピーを信じて
握っていきたいと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと不思議な形状ですね。昔の映画に出てきた宇宙人みたい?
自作できるかな…。
(^_^;

おなら出ちゃっ太
URL
2017/08/09 23:44
出ちゃっ太さん、どうもです。
たしかにこれって、わざわざ買う
ほどのものでもないんですよね。
重さもあるけど、ゴツゴツした石とか
でも代用がききそうです(笑)

2017/08/10 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和漢健康玉を買いました 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる