海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年のほぼ日手帳は、ビートルズ!

<<   作成日時 : 2017/08/02 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


過去に何度か、ほぼ日手帳を使っており、
カバーもいくつか持ってるんですが、
ここ数年は、ほぼ日手帳とは距離を
置いておりました。

二度と使わない、というわけではないけど
しばらくは使わないな、なんて感じ
だったのです。
初年度から毎年購入してきた、
公式ガイドブックも、毎年似たような
内容なので、全部売ってしまいました。

そんな感じの、ほぼ日手帳なのですが、
ロッキングオンのサイトを眺めていたら、
なんと2018年のカバーは
ビートルズとのコラボがあるらしいのです!

詳細は、まだはっきりしてない部分が
多いのですが、とりあえず4種類で
数名のデザイナーさんが、ビートルズを
素材としてデザインしたもので、
左から、「ブラックバード」、「ヘルプ」
「ラブ・ミー・ドゥー」、「イン・マイ・ライフ」の
4曲をイメージしたカバーみたいです。

あぁ・・・・、これは欲しいです(笑)
2018年の手帳は何にしようか
漠然と考えていたのですが、
思わぬ候補が現れてきました。

ただ、ほぼ日手帳使う事は
まったく考えていなかったのですよね。
場合によっては、カバーだけの
購入も「アリ」の場合も(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだと言っても、ほぼ日は商売上手ですよね〜。
「HELP」のカバーはイカしてますね。「ブラックバード」は確かに「黒い鳥」だけど、言われないとわからないかな。
何かとぼけたキャラクターものみたい。(^_^;

おなら出ちゃっ太
URL
2017/08/03 20:58
出ちゃっ太さん、どうもです。
やはり、ヘルプはグッときますよね!
実は、ラブ・ミー・ドゥーに惹かれたの
ですが、なんかジップ式ぽい感じ
なので、残念ですが、やめておこうかと。
まだ詳細は、はっきりしてませんが。
ブラックバードは言わないとわからない
ところがいいのかもしれませんね(笑)

2017/08/03 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2018年のほぼ日手帳は、ビートルズ! 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる