海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局ルイヴィトンなのかな〜?

<<   作成日時 : 2017/07/04 20:05   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あいも変わらず、連日連夜、
何かに取り付かれたように
長財布ばかり検索して、あらゆる
ブランドの財布を眺めてます。
5000個ぐらいは見たと思います(笑)

私が欲しいのは、長財布でいて
ジップ式のもので、中身がこぼれたり
しないタイプのものです。
このジップ式は、長財布界(?)の中でも、
今もっとも人気のあるタイプです。

画像


結局のところ、もっとも人気があり
もっとも多くの人が使っていて
それでいて無難なルイヴィトンを
選べば間違いはないかな?なんて思います。
究極の実用品というだけあって
とにかく頑丈なんですよ。
モノを乱雑に扱う私にとっては
最良の選択かもしれません。

ただ、お値段は10万前後します。
そうなると中古という選択をせざるを得なく
なってきますが、このあたりは非常に
難しいところがあります。

例えば、少し使用感を感じるけど
充分キレイなものが6万だとします。
かたや結構使ってて、それなりに
傷や汚れがあるんだけど実用には
問題のないレベルのものが3万だった場合、
どっちを選ぶか?という事なんですよ。
やはり実際に中古ブランド店とか
質屋さんとかで現物を見て決めなければ
いけなくなるので、非常に大変です。

例えば、上限4万の中で一番いいものを探す、
とか何かしらルールを設定してから探すのも
手ですが。

やはり、自分にとってはかなりの大物買いなので
できれば「新品」を買いたいところでも
あります。ホント難しいところです。

画像


画像


ルイヴィトンの半分(4万〜5万)ぐらいで
コーチというのも気になります。
他のハイブランドはだいたい6〜7万が多いから
それよりもお安いです。
それでいて充分所有欲を満たしてくれるので。

画像


画像


コムデギャルソンというのも
気になります。
あまり人とかぶらなそうですし。
お値段もコーチよりもお安く
3〜4万ぐらいです。

画像


ただ、残念な部分として小銭を入れるところが
このような形状なんですよ。
私は普通のジップタイプのが欲しいのです。
残念ながら候補からは外す事にします。

そんな感じで、あれでもない、これでもない
なんて言いながら、夜が更けていくのですよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結局ルイヴィトンなのかな〜? 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる