海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS フェイント★スター まさかのリニューアル

<<   作成日時 : 2017/07/12 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


まさに無知の哀しさというか
万物は無常であります・・・。

以前、ブログで紹介したのですが、
「フェイント★スター」という
ガールズユニットを覚えてらっしゃいますか?

  ★過去記事はこちらです


一度実物を観てみたいな〜、なんて
思ったのですよ。
いろいろなイベントとかにも出てるようだから
観れる機会も多そうですし。
久しぶりにサイトを見てみたら、

リニューアル(活動休止?)期間中、との事。

その後、なんとメンバーのYURIAが脱退!(汗)

画像


左がHINAで右がYURIAです。

どちらも可愛いですが、私はYURIAのほうが
好きだったのですよ。
個人的に、村上春樹の小説の中に出てくる
女の子のイメージに近いのです。
「とびきりの美人ではないが、好感のもてる顔」と
いうやつですかね?(笑)

実際、写真見ると、振り幅が非常に大きいのです。
ドキッとするぐらい鋭い眼差しをしてる時もあれば
お世辞にも美人といえない時もあるというか、
非常に愛嬌のある顔であります。
そう考えると、もう一人のHINAは正統派の
美少女ですな。

画像


YURIAが抜けた後、新しいメンバーが加入して
新生フェイント★スターとして再出発するのでしょうか?
それともリニューアルが一定期間過ぎて
そのままフェードアウト(解散)なのでしょうか?

買うなら今しかないと判断し、
急遽、「フィルム!フィルム!フィルム!」の
シングルを購入しました。
お値段1円、送料350円、合計351円です(笑)

画像


シングルは4曲入りなんですが、
ファーストアルバムの中に全て収録されてます。
ただ、そういう問題ではないんです。
別物!別物なんですよ!!

画像


ホント、驚いたのはこっちのほうですよ(笑)

哀しいですが、ぜひ再出発してもらいたいですね。
何より、「ネオ渋谷系」の本流ユニットは
非常に貴重なんです。
今後も影ながら応援していきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェイント★スター まさかのリニューアル 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる