海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日のプレゼントはカエルです

<<   作成日時 : 2017/05/12 19:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日、珍しく娘と二人で食事に行き
帰りに駅ビルをブラブラ覗いて
いたのですが、立ち寄った雑貨屋さんにて
可愛いカエル小物を見つけました。

画像


もともと娘は、母の日のプレゼントに
アクアビーズの手作り小物を渡す予定
でしたが、「これもママにあげたら
喜ぶかも!?」なんて感じになりまして、
私と共同でプレゼントする事にしました。

画像


当然ながら、娘は自分のカエルも
欲しくなります。
温泉に浸かってのんびりしてるカエルを
買ってあげました(笑)

画像


そうなると、もちろん私も欲しくなります(笑)
それにしても大きな、おにぎりですな。

画像


本当なら日曜日まで隠しておくはずでしたが
隠し事が苦手な娘は、
「ママに内緒な事があるけど言えない」
なんて、バレバレな事をカミさんに言うもんだから
一足早くプレゼントいたしました(笑)

カミさんは非常に喜んでくれました。
それにしても、カエル小物は、気がつくと
増えていきますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カエル小物も、隠し事が苦手な娘さんもカワイイですね。
プレゼントを買って、隠しておくのって本当にムズカシイです。

おなら出ちゃっ太
URL
2017/05/13 18:05
出ちゃっ太さん、どうもです。
隠し事ができない気持ちは
わかりますね。
だってプレゼントを渡した時の
ママが驚き喜ぶ顔を早く
見たいからなんですよね(笑)
それにしても帰宅してからすぐに
喋ってしまったのには
さすがに驚きましたが(笑)

2017/05/13 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日のプレゼントはカエルです 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる