海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりの落差に驚いた件

<<   作成日時 : 2017/05/11 21:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



20年以上前になりますが、
スパイラルライフというバンドがいました。
バンドといってもメンバーは二人なんで
ユニットみたいなものでしょうか。
ちょうど私の学生時代にかぶってまして
結構好きでした。
今聴いても、まったく色褪せてないし、
当時でこの音を鳴らしていたというのも
凄いです。

画像


画像が解りづらいかもしれません。
念のため、赤丸でマーキング
しておきましたが、近所のブックオフにて
「ライフ・イズ・スパイラル」なんて本を
見つけまして、「へ〜、安ければ
買ってみようかな〜?」なんて感じで
手にとってみたのですが・・・・

画像


なんか、スパイラルライフとは、まったく
関係ないジャンルのアニメ本でして、
あまりの落差に本を落としそうになりました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買ってない本を落としてはイケマセン。
あまりの落差に驚いて落としたら落差が大きくて本が破損したけど、ブックオフだから弁償も落差、いや、楽さ、なんて。

おなら出ちゃっ太
URL
2017/05/13 18:07
出ちゃっ太さん、どうもです。
落差と楽さの件、まさにパタリロっぽい
感じですね。
そこですかさず、意味もなく
「楽市・楽さ」なんてタマネギが
切り替えして、パタリロに
褒められたり(笑)

2017/05/13 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あまりの落差に驚いた件 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる