海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違いなく私の声です

<<   作成日時 : 2017/05/10 20:06   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2



先日、待望の武道館公演を大成功
させた、我らがザ・ストーン・ローゼズです。
ちなみに観た時の記事は
こちらです。

 ・日本武道館レポート

いまだに私自身、興奮が冷めない状態
なのですが、ユーチューブにアップされてる
ライブ映像は観たりしませんでした。
今でも脳内で映像を再生
できますからね〜(しみじみ)

ただ、一緒に行った後輩が

「海さんの声聴こえますよ」

なんて言うのです。
そんな訳ないでしょ〜、なんて
言ったら、

「自分たちの近くの席の人が撮って
アップしてるんですよ。動画観れば
すぐわかりますから。レニ〜!!って
叫んでるの聴こえますから」

なんて、言うのですよ。
たしかに私はライブ観ながら、さかんに
メンバーの名前を叫んでました。
とくにラストの曲、ドラムのレニの
ドラムソロから続く流れの時に
たしかに私は「レニ〜!」と
叫んでおりました。

動画の38秒ぐらいのところです。

レニ〜!!!!

これは間違いなく私の声です(笑)

どこの誰だかわかりませんが、
いい思い出になりました。
この場をお借りしまして
御礼申し上げます(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海さん、こんにちは。

これまた奇跡が起きましたね(笑)会場でこういう大きな声が出せるのは凄いです。私なんて恥ずかしくて・・・自意識過剰です(笑)

それにしても、好きなバンドとは言え、脳内で映像が再生できるのは素晴らしいですね。私なんて、観たそばから忘れていきます(涙)

ラル
URL
2017/05/12 00:17
ラルさん、どうもです。
ホント奇跡ですな(笑)
私たちの席より少し左斜め後ろ
ぐらいから撮っていたみたいなんです。
実際、私たちの周りは結構みんな
大人しかったんですよ。
私と同行者の後輩はかなり騒いでた
ほうですね(笑)

2017/05/12 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間違いなく私の声です 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる