海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがにドン引きしますな

<<   作成日時 : 2017/05/09 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、会社の仲の良い後輩が
家族を連れて千葉の某海岸へ
旅行した時に、途中で立ち寄った
海沿いのドライブインのような
ところのトイレで発見したそうです。

それにしても、サーファーとかって
ドラッグとの関係が深そうな
印象がありますよね。
ただ、注射を使うモノよりも
サーファーってマリファナとかの
ほうが結びつきが強いように思うので
体力勝負の漁師さんとか、長距離
トラック(バス?)の運転手さん、
とかなのかな〜?

どちらにしても、ヤバいですな(汗)

ちなみにカミさんに見せたら、
「あ〜、こういうのよく見るよ」って
とくに驚きもしませんでした(笑)
糖尿病患者のインシュリン注射とかの
事でしょ?ディズニーランドとかにも
貼ってあったと思う、なんて。
「近くに病院とかあるんじゃないの?」
との事。

驚くのを期待した私としては
残念な結果でありました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さすがにドン引きしますな 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる