海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず様子見しようかな・・・

<<   作成日時 : 2017/05/20 00:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


レコード・コレクターズの2017年6月号は
ザ・ビートルズの「サージェント〜特集」
だったので、ついつい購入してしまいました。

それにしても、あいかわらずマニアックな
内容であります。
まあ、アルバム1枚を、ここまで掘り下げる事が
できるのだから、たいしたものであります。

ところで5月26日だかに、「サージェント〜」の
50周年記念エディションが各種発売されます。

 ・過去記事にて紹介してます

とりあえず、2CDのやつを購入しようかと
思ってましたが、やはり記念になるものだから
スーパー・デラックス・ボックス・セットなる最強盤が
欲しくなるのが人情というものです(笑)

2CDのは3900円ぐらい。対する最強盤のほうは
18000円と、相当お高くなります。
ただ、アマゾンだと16000円弱ぐらいまで
早くも値下げされているのですよ。

とりあえず、焦る必要はないと思ってます。
しばらく様子見を続け、12000円ぐらいまで
値下がったら、買おうかと(笑)
私の性格だと、2CD買った後に、
「やっぱり最強盤欲しい〜!!」なんて
絶対言い出すに決まってるんです(笑)

そんなわけで、連日迷ってましたが
発売日に即購入というのはやめておきます。
ただ、早々に完売とかになったら、
どうしよう・・・・、なんて少し気になって
おります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海さん、こんにちは。

スーパー・デラックス・エディション見ましたが、恐ろしい内容ですね。まさにマニア向けなので、海さんにふさわしいと思いました(笑)。こういうのって、プレミア狙いの人も出てくるでしょうから、買うタイミングが難しいですよね。商品の性質上、2回目のプレスとかもないでしょうし。

と、恐怖を煽ってみました(笑)

ラル
URL
2017/05/20 02:04
ラルさん、どうもです。
まあ、実際映像とかは一回
観れば充分だったりしますが、
やはりあのボリュームは魅力が
ありますよね。
実際はマニアしか買わないと思いますが、
ビートルズマニアなんて非常に
多いわけだから、本気でなくなるのが
心配になってきました(笑)

2017/05/20 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず様子見しようかな・・・ 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる