海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS まさにヘルタースケルターです

<<   作成日時 : 2017/04/04 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


近々、映画「ヘルタースケルター」のDVDを
借りて観る予定があるので、予習を兼ねて
原作のマンガをブックオフにて108円にて
購入しました。

岡崎京子さんの作品は、学生時代に
結構読みました。当時は非常に
流行ったんですよね。
若い女性漫画家というのがブームでも
ありました。桜沢エリカさんとか。
時代は違うけど、例えるなら漫画雑誌「ガロ」に
連載してる感じかな。普通の商業誌とは
少し路線が違いますからね。
それこそファッション雑誌とかに連載してるほうが
似合ってますね。

まあ、作品の内容はさておき、ブックオフで購入した
この本なんですが・・・・

画像


なんか厚紙のようなものが挟まってます。
「しおり」というわけではないと思いますが・・・・

画像


このようなメッセージが書かれています(笑)

これは、この本の持ち主がブックオフに売却
した時に誤って挟んだまま、というわけでは
絶対にないですね。
このような手書きカードを何枚も持った人が
何かのメッセージを発信したくて
店頭にてランダムに挟んでいったものだと
思います。
探せば、このカードは結構見つかるかも
しれませんね(笑)

それにしても、ブックオフ散策が多いとはいえ、
ホントこういうものに当たるんですよね、私は。
これがいわゆる、「引き寄せ」という
やつなのでしょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、怨念を感じて怖いんですけど。(^_^;
買う前に、パラパラパラッと繰って変なモノが挟まってないかチェックしないと〜。

おなら出ちゃっ太
URL
2017/04/04 22:57
出ちゃっ太さん、どうもです。
ホント因果なもんですよね(笑)
それにしても、こういうのって
みんな1度ぐらいは経験するのでしょうが
私の場合は多すぎですね。
そっちのほうが怖いです(笑)

2017/04/05 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさにヘルタースケルターです 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる