海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスクユニオン柄の手ぬぐいです

<<   作成日時 : 2017/04/22 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブックオフだけでなく、ディスクユニオンにも
仕事帰りにちょくちょく立ち寄るようになりました。
寄り道先が増えております。

画像


手ぬぐいのブランド「かまわぬ」との
コラボ商品です。
他にも数種類あります。
どれもレコードとか音楽をモチーフに
した柄なんですが、パッと見ではなんだか
解りません。
どうせなら一目でわかるものにしました(笑)

画像


私はハンカチを使いません。
昔から手ぬぐい派であります。
今現在使ってるのはこちらです。
赤系の手ぬぐいを落として失くして
しまったんですよね。
それとボロボロになったら靴磨き用に
格下げするので、定期的に補充が
必要なのです。
ちょうどよいものが見つかりよかったです。

ただ知ってる人には解るけど
知らない人には意味不明な
ロゴですな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディスクユニオン柄の手ぬぐいです 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる