海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣に見間違えてしまった件

<<   作成日時 : 2017/04/13 21:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


気に入ったショップのメールマガジンを
購読というか勝手にメールを
送ってくるんですが、
ビームスからのメールのタイトルが
このようになっていたのです。

Barbourの使えるバカップル

おやっ!?

Barbourの使えるバカップル

バカップルって一体なんの事だ!?

まさか、あの誇り高き老舗ブランドの
Barbour社のジャケットが、今流行りの
「双子コーデ」に使われるならまだしも
バカップルなんて・・・・。
それもビームスが・・・・・・(大汗)

そんな感じで我が目を疑いましたが・・・・

画像


パッカブルですな(笑)

「パッカブル(PACKABLE)とは、
"包装が可能な"という意味で、その名の通り、
折りたたんでコンパクトに包装できるもの、
しまうことができるもの。
アウトドア製品などにてよく使用される」
との事です。

それにしてもパッカブルをバカップルと
見間違える私も私ですが、
ホントよく似てますな(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真剣に見間違えてしまった件 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる