海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「からかい上手の高木さん」の5巻です

<<   作成日時 : 2017/03/02 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


男子なら、間違いなく高木さんに恋するはず。
もちろん私のような、おっさんでも(笑)

早いもので5巻が発売されてたんで購入しました。
いつもと同じく、高木さんの「からかい」だけで
ここまで続けてるのが立派です。

今作は冒頭から高木さんの水着試着シーンが
多いので、ファンには嬉しい1冊と
なっております(笑)

水着売場に同行した西片くんの気持ち、
よくわかりますね。
私の会社は女性の洋服を売る会社で
5月すぎからは水着催事場も多く運営します。
私は水着の商品配分なども担当してるので、
時期になると水着催事場の応援にもよく
行きます。
もちろん私のようなおっさんが接客するわけでは
ありません(笑)
商品の補充含めた後方支援に徹します。

ただ、私みたいなおっさんにも話しかけてくる
お客様はいるので、そういう時はもちろん
接客対応します。

カップルで水着を見に来るお客様は多く、
彼女が着替えてる時に、居心地悪くしてる
彼氏は多いんですよ(笑)
試着室のカーテン越しに、

 彼氏 「俺・・・、向こうで座って待ってるよ」

 彼女 「ダメ!ここで待ってて!」

こんなやりとりは多い(笑)
そういう時、私が近くでハンガーの片付け
とかしてると、彼氏は少しホッとした感じになります。
同じ男がいるというだけで安心するようです。

とくになかなか決まらず何度も試着してる
彼女を待ってる彼氏とか、私を見て
「スイマセン。何度も何度も」なんて苦笑い。
私のほうも、「いえいえ、気にせず試着して
ください。でも待つほうは大変ですよね」なんて。
「そうなんすよ〜!いつもこうなんすよ〜」なんて(笑)

画像


今作のラストでは、
西片くんの何の気なしに言った一言に対し、
後で高木さんがドギマギする貴重な
シーンがあります。
今後も7対1ぐらいの割合で
高木さんの、こういう可愛らしい姿を
見てみたいものですな〜(しみじみ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
からかわれてみたいです…
って、いいオッサンが何を言うか!
(^_~;

おなら出ちゃっ太
2017/03/02 22:25
出ちゃっ太さん、どうもです。
いやいや、読者の過半数は
間違いなく、おっさんだと
思います(笑)
みんな、からかわれてみたいの
ですよ。もちろん私も(笑)

2017/03/03 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「からかい上手の高木さん」の5巻です 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる