海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヒストリエ」の待望の10巻です

<<   作成日時 : 2017/03/24 21:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


発売が決まってから、何度か延期になり
もう出ないのかと心配しましたが
無事に10巻が発売されました。
待ちに待った「ヒストリエ」であります。
前作の9巻から約2年です。
本当に待望であります。

画像


連載開始してから13〜14年目ぐらいかな?
ようやく10巻です。
某先生と違って、練りに練った物語の構成、
息を呑むほど迫力ある画、斬新なコマ割、
グッとくる台詞の数々、などなど
相変わらず素晴らしいの一言につきます。

これが某先生だったら、「○○編」とか似たような
モノを数多く量産させてるのでしょうね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ヒストリエ」の待望の10巻です 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる