海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なオッチャン言ったヨッシャ!

<<   作成日時 : 2017/03/16 19:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


テクノ、エレクトロロック界の大物、
プロディジーです。
昔から結構好きでして、アンダーワールドや
ケミカルブラザーズとかとあわせて
エレクトロ御三家とかエイフェックスツインを
交えてテクノ四天王とか言われたり
してます。ただ、個人的にはどれも
物足りなく、結局最後は電気グルーヴに
私の場合は落ち着いてしまうんですよね(笑)

そんなわけでプロディジーなんですが、
このCD探していたんですよ。
まあ、随分前から近所のブックオフに500円で
並んでいたのは知ってましたが、長年280円に
値下がるのを待っていたのですよ(笑)
先日、ようやく値下がり、めでたくお買い上げです。

ちなみにこのCDには、傑作「ファイヤー」が
収録されてます。
私は「空耳アワー」にて、この「ファイヤー」の
初登場をリアルに視聴しており、
腰を抜かすほど驚き爆笑した覚えがあります(笑)



4分20秒ぐらいからが「ファイヤー」です。
何度聴いても信じられません。

マイケル・ジャクソン、クィーン、ガンズ、
メタリカ、ジプシーキングスなどなど空耳アワーには
常連といっていい大物アーティストが数多くいますが、
プロディジーの「ファイヤー」は一際輝いております(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
他にしよう他にしよう〜
脳内再生が止まりません。

最近の空耳アワーでは、ナゲット割って父ちゃん、がめでたく殿堂の仲間入りですね。
しよこ
2017/03/16 21:10
しよこさん、どうもです。
ナゲット割って父ちゃんは
しつこいぐらい長いのがいいですね(笑)
それにしても空耳アワーって、出てる
役者さんたちがいい味出してます。
素人とプロの中間ぐらいの演技だから
余計に面白いのかもしれません(笑)

2017/03/16 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変なオッチャン言ったヨッシャ! 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる