アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ディスクユニオンは素晴らしいです
ディスクユニオンは素晴らしいです 最近、私のライフワークであるブックオフ散策が 思うような成果をあげる事ができません。 何も買わず店を後にする事が多々あります。 その要因として、セール価格(500円以下)で 確保すべきものはだいたい揃えてしまった、 というのもあるのですが、ブックオフ特有の ジレンマに陥っているともいえます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/28 21:55
まさに真実な光景です
まさに真実な光景です お値段は360円でしたので スルーしました。 100円なら買ってましたが(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/27 22:03
よく見る「夢」はありますか?
よく見る「夢」はありますか? 人間は毎日寝てる時に夢を見てる そうでして、朝起きた時に覚えてる場合は 目覚める直前の眠りが浅い状況の夢を 覚えているそうです。 たいがいは、朝起きた時に忘れてるケースが 多く、覚えていたとしても、目覚めて1時間もすれば 「あれっ?どんな夢だったっけ?」なんて事も。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 18:36
今更ながらのトレインスポッティング
今更ながらのトレインスポッティング 1996年(日本は1997年?)公開の 映画でして、世界中で大ヒットしました。 私は見た事がなかったのですが なんとなくは知ってました。 印象的なポスターのデザインとか これを使ったTシャツとか着てる人を よく見かけたりしましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/02/25 19:59
「世田谷一家殺人事件の真実」という本の紹介です
「世田谷一家殺人事件の真実」という本の紹介です このような本には手を出すのを やめにしようと思っていたのです。 ましてや10年ぐらい前に出た本ですし。 おまけに以前読んだ本が、これまた どうしようもないぐらい酷い内容だったので どうせ似たようなものかと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 23:44
テイラー・スウィフトと猫ちゃん
テイラー・スウィフトと猫ちゃん ちょっと日付が変わってしまいましたが、 2月22日は猫の日だそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 00:43
リーボックのポンプフューリーを貰いました
リーボックのポンプフューリーを貰いました 先日、東京スカイツリーに遊びに行った時に 上野に立ち寄ったのですが、その時に 欲しかったスニーカーをカミさんのお母さんに 買ってもらいました。誕生日プレゼントであります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/21 20:00
「オーディオ小僧のいい音おかわり」という本の紹介です
「オーディオ小僧のいい音おかわり」という本の紹介です 楽しい画と文章でお馴染みの 牧野良幸先生の最新作です。 秋の始め頃に買って読んで紹介するのを 忘れてて今になってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 21:07
「Kit−Cat Clock」を手に入れました
「Kit−Cat Clock」を手に入れました 以前、娘の学習机をビームスで購入したのですが その時にビームスのポイントカードを作った 関係で、結構ポイントが貯まっていました。 2月末でポイントが失効してしまうと ビームスからメールがきたので せっかくだからポイントで何か購入しようと 思いまして、オンラインストアを覗いていたら なかなか面白そうなものを見つけました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/02/19 15:05
ブラックベリーのシェアが0%って・・・・
ブラックベリーのシェアが0%って・・・・ 愛用してきたブラックベリーを泣く泣く手放し、 昨年末にアンドロイド端末を手に入れ、 遅ればせながらスマートフォンデビューを いたしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/17 19:14
読む時の年齢によって感じ方は変わるものです
読む時の年齢によって感じ方は変わるものです 日本を代表する証券会社であった、山一證券が 自主廃業に追い込まれたのが1997年であります。 社長が「社員は悪くありません!!」とテレビカメラの 前で号泣しながら会見をしたのを覚えてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 22:06
フランクミュラーに憧れて・・・・
フランクミュラーに憧れて・・・・ 高級時計の代名詞といってもいい フランクミュラーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/02/14 22:51
イエローサブマリンのLEGOが完成しました
イエローサブマリンのLEGOが完成しました 私が私に買った誕生日プレゼントである、 ビートルズのイエローサブマリンのLEGOで あります。 娘と一緒に作成する事にしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/12 19:25
初めて東京スカイツリーに登りました
初めて東京スカイツリーに登りました 開業してから、もうすぐ5年になるのに 今まで東京スカイツリーに登る機会が ありませんでした。 近いから、行こうと思えばいつでも行けるし、 なんて思って5年ですよ(笑) 我が家は東武スカイツリーライン沿線在住 なので、30分ちょっとで行けるからこそ、 なかなか行かないもんなのですよ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/11 22:04
「中村佑介グッズスペシャルセット」を紹介します
「中村佑介グッズスペシャルセット」を紹介します いい歳したおっさんのくせに めちゃくちゃ女子力の高いセットを 購入してしまいました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 21:31
ロッキング・オンBOOKSです
ロッキング・オンBOOKSです ロッキング・オン社の単行本、 ロッキング・オンBOOKSであります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 20:23
満身創痍のロットリング600です
満身創痍のロットリング600です 長年愛用しているシャーペン。 メカニカルペンシルといったほうが カッコいいか(笑) ロットリング600です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/08 19:37
「未来のだるまちゃんへ」という本の紹介です
「未来のだるまちゃんへ」という本の紹介です 名作絵本、「だるまちゃんシリーズ」の 作者、かこさとし先生の自伝であり、 子育て論といった内容の本であります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/07 19:58
誕生日プレゼントはビートルズのLEGOです
誕生日プレゼントはビートルズのLEGOです LEGO公式のビデオなのに かんじんのビートルズの楽曲は いろいろと権利上の問題があるから 使えないのでしょうな。 なかなか意味不明なシュールなビデオです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/06 22:28
誕生日のお祝いに娘から手紙をもらいました
誕生日のお祝いに娘から手紙をもらいました 明日は私の誕生日です。 朝は早く、帰りも遅いので 一日早く、娘から手紙をもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 18:22
今度こそ、ちゃんと来てくれよ!!
今度こそ、ちゃんと来てくれよ!! 4月21日(金)に我らが、 ザ・ストーン・ローゼズの日本武道館ライブが 開催されます。 本当なら昨年にあったのですが、 来日直前でドラマーの骨折というアクシデントにより 急遽公演自体が中止になってしまったのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 21:23
POSTALCOのツールボックス6年目の使用感
POSTALCOのツールボックス6年目の使用感 2011年4月に購入した、POSTALCOのツールボックスです。 この製品は、POSTALCOを代表するモデルと いっても過言ではないでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/03 22:41
海cafe2的なタロットカードの解釈方法
海cafe2的なタロットカードの解釈方法 以前は毎日、明日の自分の運勢を 占っていましたが、結構めんどくさいものでして 今では暇な時にやるようになりまして 3日連続で占う時もあれば2週間以上時間が 空く事もあります(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 21:58

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

海cafe2 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる