海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中村佑介グッズスペシャルセット」を紹介します

<<   作成日時 : 2017/02/10 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いい歳したおっさんのくせに
めちゃくちゃ女子力の高いセットを
購入してしまいました(笑)

昨年末に、画集「NOW」を購入した時に
一緒に購入したものです。
年末年始のセール価格で非常に安く
なっていたのですよ!

画像


まずはステーショナリーブックなるもの。
定価1575円。
ペンケースとボールペン、一筆箋、しおり、
ラッピングペーパー、小冊子の6点入った
豪華ボックスです。

画像


続いてクリアファイルが2枚。
どちらも定価400円なんで合計で800円です

画像


そして缶バッチが3個入ったもの。
お値段は650円です。

以上の品々ですが
定価を合計すると3000円を超えるのですが
なんと 1050円 にて販売してたのです!
迷わず購入いたしました。

ただ、いまだに未開封です。
手にとってはみたものの、実際に使う事はなく(笑)
妥当な金額だったのかもしれません。
まあ、ペンケースとか入ったステーショナリーブックは
いずれ娘にあげてもいいかもしれません。

画像


ちなみにこれはおまけの非売品のポストカードです。
これが一番嬉しかったかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「中村佑介グッズスペシャルセット」を紹介します 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる