海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキング・オンBOOKSです

<<   作成日時 : 2017/02/09 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ロッキング・オン社の単行本、
ロッキング・オンBOOKSであります。

雑誌でお馴染みの2万字インタビューなどを
中心としたアーティストブックでして
豊富なインタビューだけでなく、多くの評論家による
ディスクレビューも充実しております。

何よりも表紙含めた写真がいいですね。
さすがロッキング・オン社だけの事は
あると思います。

実際のところ、全てブックオフで購入した
ものであり、ビートルズはどうしても
欲しくて900円と高値でしたが
買ってしまいました。

レッチリとストーンズのは、どちらも500円です。
元値で2000円近くするから500円というのは
かなり安いと思います。
たいがいは950円ぐらいで売られていますので。
その他に欲しいアーティストでは、
オアシスとレディオヘッドなんですが
ちょくちょく見つけるけどやはり1000円ぐらい
するからいつもスルーであります。
レッチリとストーンズが500円で買えた事を
考えると、探せば絶対に安いのが
あるはずです(笑)

それにしても、このロッキング・オンBOOKSですが、
第6号のレッチリ以降、5年近く新刊が
発売されておりません。
出して欲しいアーティストはたくさん
あるのですけどね。
その割にはブックオフでしか買ってませんが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロッキング・オンBOOKSです 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる