海cafe2

アクセスカウンタ

zoom RSS テイラー・スウィフトと猫ちゃん

<<   作成日時 : 2017/02/23 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちょっと日付が変わってしまいましたが、
2月22日は猫の日だそうです。

それにしても、テイラー・スウィフトって
凄いですよね。
こんな人が本当に存在してるから驚きです。
美人でスタイルが良くて歌がうまいのだから
天が二物も三物も与えた感じです。
まあ、性格がいいかどうかは
解りませんが(笑)
あと、大金持ちだったりします。

画像


なんでいきなりテイラー・スウィフトと
猫ちゃんの話になったのかというと、
先日、猫の壁掛け時計を購入したのです。
まあ、購入というか貯まってるポイントを
利用したのですが。

  ・過去記事はこちらです

この猫の時計を調べてたら、古くは
バック・トゥ・ザ・フューチャーのオープニングで
チラッと出てきたりしてるのですが
比較的新しいところでいうと、
テイラー・スウィフトのミュージックビデオの
中に登場してるのです。



1分10秒ぐらいから、ちょこっと出ます。
ちなみに目玉もしっぽも動いてません(笑)

それにしても、ちょっと前に猫の時計を手に入れ
たまたま猫の日に動画を見つけるというのも
面白いものです。
これが今流行の、「引き寄せ」というやつなのかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テイラー・スウィフトと猫ちゃん 海cafe2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる